SSブログ

パールホワイトプロEXを買う前に見て欲しいブログ

ホームホワイトニング商品『パールホワイトプロEX』を実際に使っている体験談や口コミ、愛用している有名人なんかを中心にを書いています。ご購入前に一読して参考にしてもらえると嬉しいです

 

歯を白くするホームホワイトニングは日々の習慣にしちゃうのが一番 [管理人のパールホワイト日記]

7.jpg
ホームホワイトニング『パールホワイトプロEX』の継続方法について書きます。

パールホワイトプロEXのやり方としてはとにかく簡単なのですが
【日々の歯磨き】という行為に思いのほか時間がかかるという事実があります。
いつもなら歯磨きと言えば一般の歯磨き粉をつけて、大体2〜3分磨いてゆすいで終わりといった行為にプラスしてパールホワイトで歯を磨く行為が負荷されるので単純に2倍の時間を歯磨きという行為に費やすわけです。

なんとかして短くならないものか。どうしたら効率良く歯磨きできるのか。

私のやり方ですが
とにかく歯磨きの時間をどうこうするよりも他の行動をスマートにして歯を磨く時間を作るようにしています。
例えば、朝の歯磨きはいつもよりも5〜10分早く起きるようにして歯磨きの時間を作りました。
これは最初慣れていないせいもあり、早く起きなきゃという意識でやっていましたが、今では早く起きるというより【それが普通】になってしまっているので早く起きている感覚がないんですよね。おかげで歯磨きの時間もきちんと取れているというわけです。
簡単にいうと【慣れ】とか【習慣】といった生活リズムに早く自分の身体を合わせる事で歯磨きの時間も確保出来ますし、楽に継続できる方法だと思います。
ただ習慣にするには最低1ヶ月は続けてみないと分かりませんよね。
その先は無意識でやれるので、最初のうちはとにかく意識して自分の生活リズムに溶けこますようにしていきましょう^_^

『継続は力なり』です。

速効性よりもまずは自分の身体を合わせていき、気が付いたら白くなってるという習慣を身につけていきましょ♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。