SSブログ

パールホワイトプロEXを買う前に見て欲しいブログ

ホームホワイトニング商品『パールホワイトプロEX』を実際に使っている体験談や口コミ、愛用している有名人なんかを中心にを書いています。ご購入前に一読して参考にしてもらえると嬉しいです

 

【おもしろ実験!】歯を白くするパールホワイトプロを十円玉に垂らしてみた 果たしてどうなる? [パールホワイトプロ 効果]

2.jpg
歯を白くする商品で、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんがイメージキャラクターでお馴染みの『トゥービーホワイト』。女子アナでの人気で『大量購入でしょ!』で大人気のホワイトニング商品です。
この公式サイトに十円玉をピカピカにしますという画を発見しました。
1.jpg
↑↑こんな感じで^^
へぇ~、十円玉の液が垂れたところだけ汚れがとれてるぅ♪って感じでちょと感動しちゃいましたが、私の持っているホームホワイトニングアイテム『パールホワイトプロ』では果たしてこんな事が出来るのでありましょうか?なんか気になっちゃって、実験しちゃいました☆


>>トゥービーホワイト公式サイトはコチラ♪<<






実験開始!
概要は『十円玉の中央に一滴垂らすと垂らした部分だけ汚れが取れる!』です。
それじゃあ私のパールホワイトプロも垂らすと汚れが落ちるんじゃないかと思って挑戦してみました^ ^
3.jpg
まずは十円玉とパールホワイトプロEXを用意します。
さぁどうなるかドキドキですね。

4.jpg
同じように中央に一滴だけ垂らします。
この時結構手がプルプル震えてます。

5.jpg
なんとかうまく液が乗ったと思います^^
…さぁどうなる?!しばし待ちです。


6.jpg
じゃ~ん!どうだ!!
我がパールホワイトプロでも汚れは取れるんじゃい^ ^
いやぁ~でもまさかこんなにくっきりとれるとは思いませんでした。
やっといてなんですが、やった張本人が一番ビックリしています^ ^

7.jpg
ビフォーアフターがこちら♪
トゥービーホワイトにヒケをとっていないぞ!!
パールホワイト、君でも十円玉をキレイにする事が出来るんだね^ ^
いやぁ君を購入してやっぱ正解だったね。前々からやるやつだとは思っていたけどよくぞこの実験に成功してくれた☆失敗だったら何より私が落ち込んでいたからね。

やるじゃねぇか!パールホワイトプロ♪




>>パールホワイトプロEX<<

 
 
 
 
 
 
  
 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。